2020年6月3日水曜日

キャラ 新3年 河口亮哉

※添付されております写真を見て、「何回この写真こすんねん」と思われた方もいると思いますが内容に密接に関係するのでご承知ください。

 どうもタイソンゲイです。
僕は文を書くのがとても苦手です。中学校の時、皆さんご存知の高丘ノート(毎日担任に提出しなければならない、連絡事項やその日の感想などを書くノート)には3年間ほとんど「おもしろかったと思う。」の一文のみでした。そのくらいには文章力が無いので温かい目で読んでやってください。

 僕は自分で言うのもあれですが、人よりちょっとあれです。はっきりと申し上げますと、人よりぽっちゃりしています。デブと言われることもありますが、ぽっちゃりです。3歳から小学校6年生まで水泳、小学校1年生から現在に至るまでサッカーをしているのですが、基本的に生まれてから今現在に至るまで痩せていたことがありません。なぜ痩せないのかずっと謎だったのですが、先ほど2、3時間考えてみたところ、基本的に何でもある程度は器用にできてしまうので、最小限の消費カロリーで何でもこなしてしまうからだという考察にたどり着きました。(実際は、摂取したものを異常に体が吸収しやがるカラダと思います。うふふ。)

 ここから本題に入りたいと思います。今では、合宿のレクなどで面白いことを要求されるようなキャラの僕ですが、昔はとてもシャイでした。人前に出て何かをするなんて考えられないほどのシャイでした。あるとき、幼少期の小さい脳味噌ながら、『デブでシャイってこの先大丈夫か?いじめられたりせんか?』こんなことを考えました。(別に恥ずかしがり屋の太っちょを批判しているわけではありません。)そのとき僕は体型を直そうとはせず、面白い人間になろうと思いました。こんな感じで僕のキャラの方針が確立され、劇で女装したり体育祭の部活対抗リレーで赤子になったり(写真参照)するほどになり、これが素の自分となりました。
 
 これで何が言いたかったかと言うと、人間はなろうと思えば何でもなれるよということです。(終わり方分からんので無理やり上手いことまとめようとしています。)変わろうとしたら変われる!ということですね。うん。

 では、ダイエットしてきます。(痩せたいんかーい)

最後までありがとうございました。
えー、、、ヒカキンでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿