こんにちは。今日6月15日が誕生日の、経済学部3年の田村拓都です。
現在コロナウイルス感染拡大の影響で、チームの活動はできていませんが、
早く前の状態に戻り、活動ができることを願っています。
こういう事態になって改めて思うのは、すごく同期に恵まれたな。ということです。
僕は最初からサッカー部に入ったわけではありません。
それでも同期のみんなは僕を快く受け入れてくれました。
そしてこのような事態でも、お互いに励ましあい、心配し、連絡を取り合ったりしています。
仲が良すぎて、他の学年の人たちから見ると、少し緩く思われるかもしれませんが、学年対抗戦で1位になっていることからもわかるように、ここぞという時の団結力はすごくあります。
いろいろな個性を持った同期のみんなとサッカーできることを幸せに感じています。本当にありがとう。
もちろんこれまで共にサッカーを頑張った仲間も、すごい人たちが沢山いました。
サッカーをやっているというたった1つの共通点だけでも様々な人との出会いがあり、
学ぶこともありました。これからも人との出会いというものを大事にしていきたいし、
出会いを通して、ほかの領域にもチャレンジしてみたいなと思います。
最後になりますが、今年度の主務を務めています。主務をするときに限ってこのような状況になるのは不運極まりないですが、チームのために、特に今年で最後の4回生のために、自分ができることをしっかりと考え、行動していきたいと思います。OBのみなさんには、今まで以上に心配をおかけすることになりますが、今後ともご支援ご鞭撻の程、よろしくお願いします。
0 件のコメント:
コメントを投稿